Hug&Happy in 熊本

活動内容 | スタッフ紹介
お問合せ・メルマガ登録 | ご参加にあたって


活動内容

〜子育ても日々の生活もちょっとしたことで楽しくなる〜

布おむつ、おむつなし育児、ベビースリング、おんぶひも等をテーマに活動しています。

昔ながらの子育てをのんびり、ほっこりやりませんか?

現在、熊本市内および近郊で、下記のような会や講座を開催中です。

・ベビースリング・おんぶひも交流会
・布おむつ交流会
・おむつなし育児座談会
EM菌勉強会など
スタッフ紹介

代表:みず
中2の女の子、小4と4歳の男の子の3児のハハ。熊本市在住。
小4の子の妊娠中にスリングを知る。その密着感や便利さにはまり、各転勤先でスリング交流会を主宰。3人目を自宅出産後、布おむつにはまる。ゆるりと楽しく過ごすヒントを模索中☆

副代表:ミワッチ
スリングや布おむつ、おむつなし育児を実践中の2児(小2の息子と2歳の娘)のママ。大津町在住。
たくさんのママといろんな情報交換をして楽しいこと探しをしたいです♪
ブログ:http://pichu.otemo-yan.net/
お問合せ・メルマガ登録

こちらから

交流会等ご参加にあたって

はぐ*はぴ〜Hug&Happy in 熊本主催の会は、布おむつ、おむつなし育児、ベビースリングやおんぶひも、その他の育児グッズなどを使ったり、実践している、また興味のある方が集まって、情報交換や交流、学びの場です。

政治・宗教活動・その他の勧誘や、営利(物品の販売・営業活動)を目的とするご参加は禁止とさせていただきます。

この会を楽しく、ずっと続けていける様ご協力をお願いいたします。

トップページへ









inserted by FC2 system